
渋谷ほととぎす通信

完全趣味でやってるUnityメモ。説明できないところを説明できるようにするための個人ブログ。昨日の自分より少しでも大きく慣れるように。。。 ※所属団体とは一切関係がありません

uFrame学習教材リスト : uFrame強化月間


http://forum.unity3d.com/attachments/uframe-png.100377/

MVVMパターンを採用したゲームフレームワークuFrameを使うべく、とりあえず情報収集ということで現時点(2015.7.8時点)のuFrameの内容がまとまってそうなページを集めてみました。


www.youtube.com
uFrame公式動画チュートリアル(英語)
※今はこのシリーズ動画を見ながら粛々と勉強しています。

まとめ

本当ネット上に情報が無い無い....(特に日本語)
uFrame強化月間後、私自身が予定通り強化されてたらまとめ記事を執筆しようと思います。